林と原の器づくり

瀬戸で陶芸を学んで、東京で作陶している2人の制作・作品について紹介するブログです。

せとものまつり

今年は愛知県瀬戸市で毎年行われる、せとものまつりの『作家テント村』に参加します。

通常の商品を少しと、B品を出品する予定です。B品は、ちょっとわけあり(重さやデザイン、サイズなど理由は様々)ですがその分お買い得です。B品とはいっても、パッと見はA品と変わらないものなんかも持って行きます。

私達はあんまり話しかけやすいタイプではないと思いますが、Bの理由などの質問や世間話なんかあれば話しかけてください。苦手なりに精一杯対応します!

一日目、9月14日(土)には打ち上げ花火もありますよ~♪♪

  せとものまつり『作家テント村』

2013年 9月14日(土) 、15日(日)

http://blog.livedoor.jp/k2ez-011/

f:id:siromike:20130617142908j:plain