林と原の器づくり

瀬戸で陶芸を学んで、東京で作陶している2人の制作・作品について紹介するブログです。

企画展のお知らせ

あけましておめでとうございます・・・

ずっとブログをさぼっていた林です。

 

明日2/1から、立川のH-WORKSさんでの企画展に参加します。

「MY FAVORITE WORKS2014」という企画で、H-WORKSで取り扱っている作家が

自分の気に入っている作品を約20点ずつ出品するという催しです。

いろいろな企画展に参加してきましたが、こういった切り口は初めてで楽しみです。

あの作家さんはどんなのを出品するのかなぁとか、色々想像しちゃいますね。

一応2/2に見に行くつもりです。出展者としての在廊ではなく、あくまでもお客さんで行きます(笑)。

興味を持たれた方も是非。

僕と原がなにを出すのかは秘密です。

f:id:siromike:20140122160023j:plain

 

H-WORKS(東京立川)

http://www.h-works04.com/

2/1-2/16