林と原の器づくり

瀬戸で陶芸を学んで、東京で作陶している2人の制作・作品について紹介するブログです。

お知らせ

f:id:siromike:20140608164120j:plain

梅雨入りして蒸し暑くなってきましたね。今日はひたすら梱包作業をしていたのですが、うっかり器を落として割ってしまいましたー。せっかく作ったのに大ショックです。蒸し暑いとボーっとしてダメですね。

さて何の梱包をしていたかといいますと、6月14日からはじまる油亀さんでの「染付のチカラ」展の作品梱包です。

この染付のチカラ展、DMをみたところ出品作家さんは14名。こんなにたくさんの染付作家さんが集まるグループ展はなかなかないと思います。

染付好きの方はもちろん染付が苦手なんて方にも良さそうです。自分にはまる染付がみつかるかもしれませんよ。

今回も表裏二種類のDM。

f:id:siromike:20140608163036j:plain

f:id:siromike:20140608163007j:plain「染付のチカラ」6月14日~29日

アートスペース油亀
http://aburakame.web.fc2.com/
〒700-0812 岡山市出石町2-3-1
Tel/ 086-201-8884