林と原の器づくり

瀬戸で陶芸を学んで、東京で作陶している2人の制作・作品について紹介するブログです。

ねこブログ?

最近、全然展覧会を見に行ってない林です。

岩合光昭さんの「ねこ歩き」写真展を見に行きたかったのですが、うっかりしていて見逃してしまいました。残念‥。

以前、岩合さんの「ねこライオン」展を見に行ったのですが、とても良かったです。なんか岩合さんの撮るネコは、一味違うんですよね。なんでだろ?

僕も、時々ネコ写真にチャレンジしますが、もうネコたちが「なんだよオイ」って表情してること多いですね。

それじゃ、林健二のねこ歩き写真を何枚か。(なんのブログだよって言われそうなので、試作のふたもの写真も)

f:id:siromike:20150111123525j:plain

f:id:siromike:20150113135822j:plain

f:id:siromike:20150113154422j:plain

f:id:siromike:20150113141252j:plain