林と原の器づくり

瀬戸で陶芸を学んで、東京で作陶している2人の制作・作品について紹介するブログです。

暑くてバテ気味の人間と猫

またまたご無沙汰です、林です。

最近、急に暑くなりましたね‥。ちょっとバテ気味です。

特に今日は暑くて軽く熱中症っぽくなってしまいました。現在おでこon冷えピタでブログ書いてます。

ええと久しぶりに企画展のお知らせです。

来月の前半に原が参加する企画展が東京で、来月の後半に原と林の2人展が兵庫であります。

最近ずーと注文品の作製ばっかりやっていたので、ちょっとテンションあがってます。

詳しい紹介はまた後日で。

写真は、工房の裏の日陰で昼寝している猫。暑くてぐったりしてます。

f:id:siromike:20150515121641j:plain