林と原の器づくり

瀬戸で陶芸を学んで、東京で作陶している2人の制作・作品について紹介するブログです。

ありがとうございました

f:id:siromike:20150608170604j:plain

こんにちは。原です。

Hworksさんでの「蕎麦猪口と片口 笊と盛籠」展が終わりました。見に行ってくださった方ありがとうございました。今回私は残念ながら見に行けなかったのですが、Hworksさんのホームページやブログで会場風景や実際に料理が盛られた写真をみました。

私は出来るだけ普段使いのイメージで器を作りたいなーと思っているので、他の作家さんと違和感なく並ぶということが本当に嬉しくて、何回も何回も見ちゃいました。

 こちらは終わってしまいましたが、うつわクウさんでの二人展はまだまだ開催中。よろしくお願いします。