林と原の器づくり

瀬戸で陶芸を学んで、東京で作陶している2人の制作・作品について紹介するブログです。

引っ越しました2

お久しぶりです、林です。

引っ越し、ほんとに大変でした.

住居だけでなく、工房2人分も引っ越さなければならないわけで、ちょっとした恐怖体験でした。

そして今までは住居と工房が別の場所だったのですが、これからは同じ場所。生活のリズムがまだできていません。

作業の効率はよくなるはずなのですが、切り替えがあやふやでなんかグダグダ気味ですね。まあ段々と慣れていくでしょう。

ちなみに家の近くは緑がたくさん、瀬戸にいたころより自然が多いです。気分転換や切り替えのためによく近所をブラブラしているのですが、不審者に間違われないように気をつけなければ。

写真は近くの雑木林の写真。なんかいい感じに撮れたので。

f:id:siromike:20160412090213j:plain