林と原の器づくり

瀬戸で陶芸を学んで、東京で作陶している2人の制作・作品について紹介するブログです。

ローカルCM

展示まであと一か月をきってます、林です。

新作もいろいろ作ってますが、まだまだ終わりはみえません‥。

気が付いたら一か月後になっていて、制作も終わってたりしないかなぁと夢想しています。

 

東京に引っ越してきて嬉しいことのひとつに、テレビ埼玉西武ライオンズの試合をみれることがあります!

愛知県ではドラゴンズ一色だったので。

そんなテレビ埼玉でながれている「武蔵野銀行」のCM、なんかいいのです。

Youtubeにものっているので、よかったら検索してみてください。

ちなみに僕は「ウソ発見器」と「しゃべるATM」がすきです。

f:id:siromike:20160823100225j:plain

写真は、仲良しねこ2匹。

それと新作の白磁7寸皿。

f:id:siromike:20160817102346j:plain