林と原の器づくり

瀬戸で陶芸を学んで、東京で作陶している2人の制作・作品について紹介するブログです。

今日は搬入→明日は初日

明日から2人展です。林です。

今日は「宙」さんまで搬入に行ってきました。やっとやっと準備終了です、ふぅ~。

作品の展示はギャラリーの方がやってくれるので、どんな感じになっているのかは明日のお楽しみです。

ちなみに僕は明日の24日と25日に在廊予定です。

今さらですが、きちんと展示の紹介をしていませんでした‥。

「奥絢子・林健二 二人展」

2016年9月24日~10月2日 11:00~18:00

(27日と28日は休み)

「宙」 目黒区碑文谷5-5-6

です。

搬入して改めて自分の作品全部を見たわけですが、器としていいんだか悪いんだか自分ではさっぱりわかりませんね。料理の途中で味見をしすぎた時みたいに、あーでもないこーでもないと考えすぎてもう舌がマヒしてますよ。

ただ製作作業自体は全力を出し切れたので満足です。作品の自己評価ができるのは、展示が終わってしばらくたってからでしょうか。

写真は、変わりダネのトリ皿。これでも真剣につくってます。それと「なんか文句あるのか」と強面のニャンマル。

f:id:siromike:20160921114558j:plain

 

f:id:siromike:20160922110115j:plain