林と原の器づくり

瀬戸で陶芸を学んで、東京で作陶している2人の制作・作品について紹介するブログです。

混雑が予想されるそうです。

きっちり1ヵ月ブログをサボってました。林です。

ブログを見てくれている方達に「もっとブログを更新して!」と言われることが多く、その度に「これからはもっと更新します!」とウソをついています。

あまり人に会うこともなく、出かけることもなく、陶芸の仕事ってのは記事にするような出来事が少ないんですね。

最近「灰」がなんかおかしい、とか「長石」が以前と変わった気がするとか、困っちゃう出来事は時々あるのですが‥。(現在発生中!!)

 

来週の火曜日から、金沢のenigmeさんで僕の個展があります。

金沢での展示は初めて、というか初の北陸。

DMは明日届くそうで僕も実物はまだ見ていないのですが、enigmeさんのブログに画像が載っていたので無断転載。

f:id:siromike:20161214215505j:plain

林健二 作陶展 冬の器を愉しむ
12月20日(火)〜27日(火)(期間中は無休で営業致します)
12時〜19時(1時間営業時間を延長させていただきます)

 

DM希望の方は、お気軽にメールを。

ちなみにenigmeさんのブログにこんな文章が↓

 

*初日は混雑が予想されますので

ラッピングに関しましては後日受け渡しとさせていただきます。
どうかご了承くださいませ。
 
いやいや、僕はそんな集客力のある作家ではないのですが‥
これで初日に閑古鳥がないていたらどうしましょう‥
みなさん、サクラでいいので押し合いへし合いしに行ってください。

f:id:siromike:20160823100225j:plain

押し合いへし合いしてるネコ