林と原の器づくり

瀬戸で陶芸を学んで、東京で作陶している2人の制作・作品について紹介するブログです。

お知らせ1

こんにちは、原です。以前5月に展示があると書きました。どうやっても回転できないDMの写真をなんとかしなきゃなーと呑気に思っていたら、気が付けばもうはじまってしまいます。

お知らせが遅くなって本当に申し訳ありません!そしてとりあえずこのまま載せてしまうことにしました。

f:id:siromike:20170509115308j:plain

 

こもの・ふたもの・そそぐもの

5.13(土)~5.27(土)

11:00~18:30

●会期中22(月)・23(火)はお休みです。

H.works

東京都立川市柏町2-44-6

http://www.h-works04.com/kikaku118.html

H.worksさんのホームページにざっくりとどんなものをもっていくのか書いてありますのでご覧ください。うっかり前回の記事に書いた楊枝入れの存在を忘れていて、店主さんに伝えそびれましたが楊枝の入る小筥も持っていきますので興味を持たれた方は是非。少しネタバレですがマトリョーシカ型の薬味入れもあります。

うちの辺りはどんどん葉っぱが大きくなって緑が鬱蒼としてきました。これはちょっと前の写真だけど休憩中のカモちゃんです。

f:id:siromike:20170427162219j:plain