林と原の器づくり

瀬戸で陶芸を学んで、東京で作陶している2人の制作・作品について紹介するブログです。

ひさしぶりの2人展

ご無沙汰してました。林です。

気が付いたら3か月もブログを放置していました。

とりあえずお知らせです。

 

林健二・原朋子 二人展

2017 9/16(土)~10/1(日)(25・26日は休み)

11:00~18:30

H.works

東京都立川市柏町2-44-6f:id:siromike:20170831114133j:plain

今回のDMは鮮やかなピンク色で陶芸のDMとしては珍しいですが、とてもいい感じです。ちょっと新しい発見でした。

いつものようにDM希望の方は気軽にメールください。

kentomo0715@yahoo.co.jp

 

林・原の2人展は結構ひさしぶりなのですが、夫婦での2人展は2人とも忙しい時期が重なるため、生活が荒んでくるのを思い出しました。

生活が豊かになるようにと食器を作っているのですが、自分たちは外食が増えています。

あと10日余り、ラストスパート頑張ります。