林と原の器づくり

瀬戸で陶芸を学んで、東京で作陶している2人の制作・作品について紹介するブログです。

報告!!

大変ご無沙汰してます。林です。

 

前回更新したのが思い出せないくらい久しぶりですね。

時々チェックしてくれていた方々、すみません。

 

突然ですが、ご報告です!

赤ちゃん産まれました!!!!!!

8月に産まれました!

フニャフニャですが、可愛いです!

どちらにもあまり似てません!

 

赤ちゃんとの生活が始まって以来とにかくバタバタな日々が続いていますが、最近ほ~んのちょっと慣れてきたような気がします。

僕は少しづつ仕事を再開していますが、なかなかこれまでのようには難しいですね。

原はしばらくの間(数年)、仕事はお休みです。

 

ではでは、最後にかわいい写真で終わります。

男か女かは、次回に発表!

f:id:siromike:20180919220826j:plain