林と原の器づくり

瀬戸で陶芸を学んで、東京で作陶している2人の制作・作品について紹介するブログです。

メンバー紹介

もうお盆も終わりですね、林です。

といっても、僕は実家に帰らず瀬戸で通常運転でしたが。

実家に帰る楽しみは、なんといってもシロとミケ。

ミケの写真は以前にもブログに登場してますが、シロちゃんは初登場です!!

f:id:siromike:20111212153640j:plain

 常に張り切ってるハイテンションなトイプーさんです。

そして後輩猫のミケ、美人さんです!

f:id:siromike:20130419082227j:plain

この茶色と黒の配置が素晴らしいと、いつも褒めてあげてます。

こいつらがいるから実家はいつもワサワサ騒がしいですけど、楽しいです。

ちなみにこの2匹、仲の良さは微妙。時々地味にケンカしてます‥

むりやり一緒に抱っこすると、とても微妙な表情。でもかわいい。

 f:id:siromike:20111212203735j:plain

 ちなみにミケは、工房の猫達と兄妹なんです。

顔がそっくりなんで見比べてみてください。

ではでは。