林と原の器づくり

瀬戸で陶芸を学んで、東京で作陶している2人の制作・作品について紹介するブログです。

いよいよ大詰め

こんばんは、林です。

H・WORKSさんでの2人展が、いよいよ来週の土曜日に迫ってきました!!

作品はある程度揃ってはきていますが、まだあと2回窯を焚く予定です。

最後の大詰めのタイミングになると気分的にナチュラルハイになるのか、突然今まで作ったことのないものをノリで作ったりします。

今回は箸置き2種類と楊枝入れを、思いつきで作ってしまいました。

これが焼きあがるのはまだ先ですが、うまくいったら出展したいと思います。

そう、それとDMができあがりました!!!

デザインはお店まかせなのですが、おもわず「なるほど~、そうきたか」と言ってしまう仕上がりでした。

まったく違う2人の作品をうまく納めるものだなぁと感心です。

DMを希望される方は、kentomo0715@yahoo.co.jp までメールをください!!

写真はそのDMと、作業に疲れたときの癒しのニャンコです。

 

f:id:siromike:20140406211329j:plain

f:id:siromike:20130625161752j:plain